ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
★神弥-drunk-
★神弥-drunk-
宮城県登米市出身
秋田県能代市在住

もともとアウトドア大好き人間だったのですが…

東日本大震災
『もっと知識や経験があれば困っている人たちの役にたてたのに!!』
苦い防災の経験からキャンプに目覚めた子連れキャンパーです!!

そのためか家族は嫌な顔をしますが…雪中や悪条件での野営を好みます♪(笑)


全国の変態キャンパーのみなさん♪よろしくお願い致します♪♪


【家族構成】
世帯主→★神弥

8こ下の嫁→ゆかぞう

長女→あいぞう

次女→ゆあぞう

長男→とまぞう

2014年12月21日

ええよ!ええよ!全然ええよ!(笑)

2013.7.29.day4


『もうダーツは迷わない!!』(笑)





鳴門海峡目指し、まっしぐら!







カァーッンッ!カァーッンッ!






激走する私たちを横目に高速を更にカッ飛ぶ…


Kawasaki軍団( ̄▽ ̄;)ひゃー


『すげースピード…あんなん命が何個あっても足りないよー』






ん?ちょ!あ、煽り( ̄▽ ̄;)!?





僕たちにハッツク2台のKawasaki。






ん?( ̄∇ ̄*)あーッ!


KCBM会場出口で道を教えてくれた♪さっきの兄さん♪♪






そんなこんなでKawasaki車軍団で淡路南PAへin♪




あー( ̄∇ ̄*)さっきは道を教えてくれてあざーす♪



『ええよ!ええよ!全然ええよ!』
ええよ!ええよ!全然ええよ!(笑)






じゃ…もうひとつ甘えてー…


( ̄∇ ̄*)土産買ってメシ食ってるあいだクソ暑い外で待ってもらって鳴門海峡大橋まで案内してもらっていいですか?(笑)




『ええよ!ええよ!全然ええよ!』
ええよ!ええよ!全然ええよ!(笑)






( ̄∇ ̄*)神降臨(笑)




聞けば香川。四国のひと。やさしいなぁー♪(笑)








本当。好意に甘えてメシ食って淡路の、お土産選び(笑)





お。好意といえば、、、




連休くれた店のみんなにもお土産送らねば!




ええよ!ええよ!全然ええよ!(笑)
ええよ!ええよ!全然ええよ!(笑)


店にダンボールで大量の玉ねぎ爆弾








あ。失敬!(笑)



淡路名産!大量の玉ねぎ菓子をダンボールで送ってやりました(笑)



うむ!店の皆の衆もさぞかし喜ぶことじゃろう!w






ふぅ♪清々しい気持ちでPA駐車場。





延々、待っててくれた香川のブラザーの元へ悠々と戻る一行であった(笑)







つづく。


同じカテゴリー(KCBM 100th 帰路編)の記事画像
目指せ!鳴門海峡大橋!帰路編
突然ですが問題です!(笑)
同じカテゴリー(KCBM 100th 帰路編)の記事
 目指せ!鳴門海峡大橋!帰路編 (2014-12-21 02:35)
 突然ですが問題です!(笑) (2014-12-20 01:23)

Posted by ★神弥-drunk- at 04:48│Comments(0)KCBM 100th 帰路編
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ええよ!ええよ!全然ええよ!(笑)
    コメント(0)