ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
★神弥-drunk-
★神弥-drunk-
宮城県登米市出身
秋田県能代市在住

もともとアウトドア大好き人間だったのですが…

東日本大震災
『もっと知識や経験があれば困っている人たちの役にたてたのに!!』
苦い防災の経験からキャンプに目覚めた子連れキャンパーです!!

そのためか家族は嫌な顔をしますが…雪中や悪条件での野営を好みます♪(笑)


全国の変態キャンパーのみなさん♪よろしくお願い致します♪♪


【家族構成】
世帯主→★神弥

8こ下の嫁→ゆかぞう

長女→あいぞう

次女→ゆあぞう

長男→とまぞう

2014年11月02日

初SNOW PEAK HEAD QUARTERS

2014.10.10.


長野VIBESキャンプの前に…

念願のスノーピーク本社へ寄り道♪



燕三条に入るとスノーピーク本社の案内板が見えはじめ…

初SNOW PEAK HEAD QUARTERS
初SNOW PEAK HEAD QUARTERS


高鳴る( ̄▽ ̄;)ドキドキw



(´・ω・`)ん!?先に見えるあれは何だぁッ!?

初SNOW PEAK HEAD QUARTERS

あ、あれこそスノーピーク本社じゃーッ(笑)
初SNOW PEAK HEAD QUARTERS





念願のスノーピーク本社、看板をバックに突然、長女による…

【アスタリクの舞い】(笑)

初SNOW PEAK HEAD QUARTERS
初SNOW PEAK HEAD QUARTERS
初SNOW PEAK HEAD QUARTERS




その後も本社の看板まえで、ワチャワチャ30分ちかく記念撮影(笑)

初SNOW PEAK HEAD QUARTERS


山井社長をはじめ、スノーピーク本社の皆さま、看板まえで長いこと記念撮影すみませんでしたw

初SNOW PEAK HEAD QUARTERS


うーん…裏アスタリクも堪能♪♪

初SNOW PEAK HEAD QUARTERS




さぁ!!いよいよキャンプフィールドを見に行こう!!

初SNOW PEAK HEAD QUARTERS


高級品!!スゴい幕の数々!!

初SNOW PEAK HEAD QUARTERS







( ̄∇ ̄*)ゞじゃーん!!

初SNOW PEAK HEAD QUARTERS



どぅーんッ♪

どぅーんどぅーんどぅーん♪♪
↑注 竜の巣を抜け、ついにラピュタが見えたときの音楽をイメージしていただけたでしょうか?w




フィールド。広ーッ!!(笑)




来年こそ、ここでキャンプしましょ!!

広大なフィールドを眺め、そう胸に誓ったのでした♪♪




この記事へのコメント
いいなぁ(*^。^*)
ここ行きたいのに
まだ行けてません(^^ゞ
Posted by FOX at 2014年11月03日 01:26
>>FOXさん
ベテランっていうか、、、お金持ちそうなキャンパーたくさんいらっしゃいました(笑)
FOXさんのご報告たのしみにしております♪♪
Posted by ★神弥-drunk-★神弥-drunk- at 2014年11月03日 01:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初SNOW PEAK HEAD QUARTERS
    コメント(2)