ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
★神弥-drunk-
★神弥-drunk-
宮城県登米市出身
秋田県能代市在住

もともとアウトドア大好き人間だったのですが…

東日本大震災
『もっと知識や経験があれば困っている人たちの役にたてたのに!!』
苦い防災の経験からキャンプに目覚めた子連れキャンパーです!!

そのためか家族は嫌な顔をしますが…雪中や悪条件での野営を好みます♪(笑)


全国の変態キャンパーのみなさん♪よろしくお願い致します♪♪


【家族構成】
世帯主→★神弥

8こ下の嫁→ゆかぞう

長女→あいぞう

次女→ゆあぞう

長男→とまぞう

2014年11月06日

十和田湖キャンプ

2014.5.12.→5.13.

繁盛気ゴールデンウィーク越え!!


5月13日に、やっと休日の取れたサービス業なワタシ(笑)

1日だけの休日だけど自分もGW感味わいたいッ


ってことで…
同じくGWの観光ラッシュに疲れた感のある十和田湖へキャンプw





十和田湖キャンプ
いつもどおり仕事あがり、日暮れに目的地へ到着(笑)


十和田八幡平国立公園
生出キャンプ場
十和田湖キャンプ
管理棟もクローズ…

(´・ω・`)いつもどおりです(笑)


※管理棟へキャンプの旨を事前に電話連絡してます。





今回はバタバタを予想しw小さめのテントとペンタの連結設営


繁盛気の疲れも焚き火で癒されますね♪♪
十和田湖キャンプ
キャンプ地の地酒を楽しむのも格別ですよね♪♪
十和田湖キャンプ
いやぁ…日本酒って寒くても暖まるなー




パパおやすみー☆



お。(´・ω・`)おやすみー☆




バタン、、、




ん?(´・ω・`)バタン??




寒さにママと子どもたちクルマで就寝w




パパだけテントで就寝(笑)




身も心も寒い夜でした( ̄∇ ̄*)ゞ







十和田湖キャンプ
さ、寒くて(。>д<)寝れん!!



体が固まりそうなので早朝の十和田を散策w
十和田湖キャンプ

十和田湖キャンプ

十和田湖キャンプ

朝の(。-∀-)十和田湖って神秘的だなぁー


十和田湖キャンプ







その後。寒さのあまり、、、

車中でヌクヌク。就寝のママを起こし早朝ギブアップさせていただきましたとさ(笑)



糸冬。



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
十和田湖キャンプ
    コメント(0)